SSブログ

ザ ローリングストーンズ

長い間 ログイン出来ませんでしたがやっと入れました♫
最近、調子に乗ってYouTubeデビューをしましたよ


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

HIKKY

ニクさんおひさしぶりです
この映像めちゃくちゃカッコイイです!チャーリーが欲しい!
自分もなかなか自分のブログにログインできず、やっと復活できました
ただ運営変わって以前より重くなったような…
by HIKKY (2020-11-17 21:32) 

片山ニク

うわー HIKKYさん!
お久しぶりです 嬉しいです!
by 片山ニク (2020-11-19 19:29) 

片山ニク

そうなんですよ なかなか入れなくて
通知のメールも来なくて今日新しい動画アップした時
たまたま気づきました
by 片山ニク (2020-11-19 19:30) 

片山ニク

ブログの閲覧も最近はしてなくて
FBやインスタに移行しています
相変わらず人気ないですが
by 片山ニク (2020-11-19 19:32) 

片山ニク

片山ニクで検索したらそっちの方も出てくると思うので
良かったら見て下さいね 
(長文がなぜか打てないので分けています)
by 片山ニク (2020-11-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香川照之彦根でゲッツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。